森田あきお

音楽を聴く、ライターの記事を見る、イベントに行ったり色んなことをするのが好きなやつが書くブログです

TWEEDEESの新曲 à la modeについて

昨日、僕の好きなバンド、TWEEDEESが新曲のà la modeのミュージックビデオがyoutubeでアップロードされた。それについてのブログです。

今回の曲は良い意味でも悪い意味でもTWEEDEESっぽい曲だなと感じた。沖井節を求めてTWEEDEESを聴いてきた人には合わないのだろうなと思う。ただ、TWEEDEESとして聴いてきた人にはものすごく合う曲に仕上がっている。僕はTWEEDEESとして聴きたいところだけどやっぱりどこか沖井節を求めていたところがあったんだなとこの曲を聞いて思った。

正直僕には響かない曲だったかな。今回は期待しすぎた。全部僕に合う曲がでるわけがない。ミニアルバムだから他の曲に期待しよう。そう思う曲でした。

一応曲のURLを貼っておきます。良かったら聞いて感想ください。

https://www.youtube.com/watch?v=CT7Pa3S5WQ8