森田あきお

音楽を聴く、ライターの記事を見る、イベントに行ったり色んなことをするのが好きなやつが書くブログです

kiki vivi lily オシャレ曲を作るシンガーソングライター

先日youtubeで曲漁り中に見つけたアーティスト、kiki vivi lilyの紹介です

オシャレでヒップホップやクラブ、シティポップ系統の曲を作るシンガーソングライター。知って間もないアーティストで知らないことが多いのでとりあえずオススメ曲を紹介します。

Goes All Right ちょっとしたスピード感のあるオシャレで聞きやすい曲。初めて聞いたときはとりあえず縦ノリしてしまう感じのいい曲でした。

LOVIN' YOU メイン曲って感じの曲ではないけどいい曲です。他の曲もあるからこそこの曲が際立つ。そんなゆったりした洒落た曲。油っぽいメインの食べ物を落ち着かせてくれる感じです。

こんな感じのシンガーソングライター。この2曲以外はティザーでしか聞いたことがないのでハッキリとは言えないけどオシャレ曲が好きな人には合うと思います。今後CD買っちゃうんだろうなと思わせてくれたアーティストでした。